日本最大級のクレジットカード情報サイト

メキシコ旅行にお薦めのクレジットカード

実は雑貨天国!メキシコ旅行で便利なクレジットカードとは!

post1

メキシコというと、カンクンや大きなピラミッドを思い浮かべるかたが多いと思います。でも実はメキシコって有名な観光地以外にもたくさん見所があるんです。特に女子が大好きなカラフルでハッピーな色使いの町・雑貨・インテリアがたくさんあるんですよ!ご存じでしたか?気になったかたは「オアハカ」や「グアナファト」などの街を検索をしてみてください。何がカラフルかって、もう街自体がすべてカラフルで素敵なんです!こんな素敵な街の雑貨やお土産がかわいくないわけがない!というわけでメキシコに行くとついついショッピングに熱が入ってしまうんです。現金をたくさん持ち歩くのは危険なので、メキシコではクレジットカードでの買い物がおすすめです。JCBやアメックスだと使えないお店のほうが多いのですが、VISAとMASTERだったらどこのお店でも使えます。メキシコ旅行にはVISA・MASTERのクレジットカードが便利です。

このトピックをシェア

このトピックをシェア