日本最大級のクレジットカード情報サイト

電子マネーでクレカがもっと強くなる!!

電子マネー付加のクレジットカード

post1

レジにかざせばあの音。「ピッ」や「シャリーン」今や電子マネーは日常に不可欠なものになりました。コンビニでガムやコーヒーだけ買うのも小銭いらずで大変便利です。そんな電子マネーをクレジットカードと合体させちゃうことで、更に使えるものにしちゃいましょう。Edy、id、suica、PASMO、WAON、QUICPay、各電子マネー会社ごとにそれぞれサービスが充実していますから、ご自分の生活に密着したブランドを選びたいものです。あらかじめチャージが必要な場合と、クレジットカードから引き落とせるクレカ利用がありますので、そこもよく確認しましょう。もちろん利用やチャージでポイントも貯まりますよ!!賢く使って毎日をますますスマートにお得に過ごせたら嬉しいですね。

card1

ライフカード(年会費無料)

person

20代 男性

ライフカードには誕生月にはポイントが5倍という特典があります。誕生月には基本的にライフカードを使っています。またETCも入会費年会費が無料なので高速料金にも使っています。

続きを読む
card1

JCB一般カード

person

30代 男性

学生時代に取得できたから。ポイントが貯めやすく充実してるから。年会費がかかるがその分保証などが充実してるから

続きを読む
card1

三井住友VISAクラシックカード

person

20代 男性

カードに内蔵されているIDという電子クレジットマネー機能が特にお気に入りです。コンビニエンスストアや自動販売機のチョットの買い物の時でも使えて、小銭いらずかつサインレスでスマートに買い物ができるところが大変便利です。

続きを読む
card1

セゾンカードインターナショナル

person

30代 男性

無印良品のオンラインショッピングで決済する場合はMUJIカードだと永久不滅ポイントの付与率が高いのですが、その他ショッピングサイトに関してはこのカードの方が永久不滅ポイントの付与率が高いです。ポイント対象のサイトで買い物をする前に永久不滅のサイトを経由するだけで2倍以上のポイントが付与されます。永久不滅のツールバーをブラウザにインストールしておけば経由忘れもなくなります。またNICOSのワイワイポイントと還元率がほぼ変わらないのに、有効期限が無いのでポイントが無効になることがなくお得です。

続きを読む

このトピックをシェア

このトピックをシェア