日本最大級のクレジットカード情報サイト

初めてのステータスカードはこれ!

ステータスカードの第一歩、ダイナースクラブカー

post1

ゴールドカード、今ではプラチナカードやブラックカードもあるステータスカード、クレジットカードを活用するかたでしたら、いつかは持ちたいカードですね。でもこういったカードは審査が厳しく、すんなり通る人はまだ少ないようです。だからこそのステータスカードなんですが、まずはベーシックなステータスカードを持ってみてはどうでしょうか? ベーシックなステータスカードは、審査がプラチナカードやブラックカードよりも緩く、また、カード会社からの招待のみ加入出来るといった制限が無いことも多いため、ステータスカードをまずは持ちたいかたにはオススメのカードといえます。ステータスカードにつきものの豪華な特典も、ベーシックなステータスカードとはいえ最近はかなり充実してきているようです。そして、このカードを使い続けることで、よりステップアップ出来るカードへ申し込めるようにもなります。いつかはプラチナカードと考えているあなたには、是非ベーシックなステータスカードに申し込んで便利で豪華な特典を受けてみてはどうでしょうか? 

card1

三井住友VISAクラシックカード

person

20代 男性

カードに内蔵されているIDという電子クレジットマネー機能が特にお気に入りです。コンビニエンスストアや自動販売機のチョットの買い物の時でも使えて、小銭いらずかつサインレスでスマートに買い物ができるところが大変便利です。

続きを読む
card1

ダイナースクラブカード

person

20代 男性

ダイナースクラブカードは審査が厳しいですが、旅行保険が国内、海外共に最高1億円まで補償サれる点が気に入っています。

続きを読む
card1

アメリカン・エキスプレス・カード

person

50代 女性

普段使いはしませんが、金額の張る品物を購入する際はこのカードを使います。また、他のカードに比べて高級感があるような気がするので、ちょっと豪華な食事のシーンや、気を使う相手と出かけた時の支払いはこれを使用することが多いです。

続きを読む

このトピックをシェア

このトピックをシェア