日本最大級のクレジットカード情報サイト

高級ディナーの料金が同伴者無料!

高級レストランで役立つクレジットカード

post1

「コース料理のアップグレード」「おすすめレストランの紹介」「紹介者が必要な会員制のお店でも入店できる」など、大切な日のレストラン選びもプラチナカードのコンシェルジュデスクにお願いすれば、いともたやすく満足の高いサービスが受けられます。
その他、通常であれば予約困難な、ザガットやミシュランといった超高級グルメ本に掲載された人気レストランへの予約もデスク経由ですと可能な場合もあります。
プラチナカードが一枚あれば、レストランへ繋がらない電話をかけ、さらに断られるといった面倒な手間からもう解放されるのです。
そうして当日は、専用にしつらえられたテーブルでシャンパンを頂きながらシェフと支配人から挨拶される・・・正にプラチナカード保有者に相応しいサービスが受けらます。

プラチナカードには、そうしたコンシェルジュデスクで受けられる通常のサービス他、特別な「ダイニングサービス」が付帯しています。
これは、クレジットカード会社が提携する国内外のレストランで所定のコースメニューを2名以上で予約して食事をすると、1名分(大体1万~2万円程度)が無料になるというものです。
このサービスを1~2回利用すれば、簡単に年会費のモトが取れますね。
こうなるとプラチナカードの年会費が割安に思えてきます。
プラチナカードは年会費が高くても「ダイニングサービス」を利用される予定があれば、是非保有したい1枚ではないでしょうか?

card1

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

person

30代 女性

アメリカンエキスプレスのステータスは、信頼性が高い為、利用する際、場所によっては、扱い方が違う時が多々ありました。 百貨店、空港のお土産屋や宿泊先の時は、丁寧な接客です。 その為、気持ちの良い買い物が出来るので、よく利用し活用しています。

続きを読む

このトピックをシェア

このトピックをシェア