日本最大級のクレジットカード情報サイト

プラチナのサービス!

プラチナカードで24時間電話対応デスク、クレジットカード

post1

ゴールドカードの上に位置するプラチナカードは、持つ事自体が最高のステイタスといわれ、クレジットカードの中でも最高のステイタスを誇ります。
そのプラチナカードが提供する24時間対応プラチナ専用コールセンターは、プラチナカードサービスにおける真髄とも言えます。

例えば、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードでは、会員の相談や問い合わせに応えるため専用のコールセンターを用意し、24時間365日、専任のスタッフが対応してくれます。それ位ならゴールドカードでもありそうですね。そこで気になる内容を見て行きます。

[カードに関するお問い合わせ]
カードご利用額の照会
お支払方法の変更
永久不滅ポイントについて
カードの紛失・盗難の対応
追加カードについて
キャンペーン情報
[トラベル・サービス]
entr_e(オントレ)に関するお問い合わせ
スモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドの予約
国内・海外旅行プランに関するご相談
海外出発前の渡航先情報のご案内(レストラン、エンターテインメント、ショッピングなど)
航空券・JR特急券などの手配
国内・海外ホテルの手配 など

[コンシェルジュ・サービス]
専任のスタッフがさまざまなお問い合わせにお応えいたします。
プライオリティ・パスのお申し込み
ビジネス向けバンケット、会議室などの連絡先紹介
国内レストランのご案内・ご予約
花などのギフト手配 など

いかがでしょうか?至れり尽くせり、正にプラチナカードだからこその対応と言えるのではないでしょうか?

card1

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

person

30代 女性

アメリカンエキスプレスのステータスは、信頼性が高い為、利用する際、場所によっては、扱い方が違う時が多々ありました。 百貨店、空港のお土産屋や宿泊先の時は、丁寧な接客です。 その為、気持ちの良い買い物が出来るので、よく利用し活用しています。

続きを読む

このトピックをシェア

このトピックをシェア