日本最大級のクレジットカード情報サイト

ハイクラスのサービス

プライオリティ・パス付帯のクレジットカード

post1

1992年の創立のプライオリティ・パスグループは、世界中の空港にあるラウンジを会員へ提供するための組織です。
きっかけは24年前、混雑する空港ゲートで搭乗を待っていた創業者が、プレミアム・クラスの乗客だけが専用のラウンジで待ち時間を過ごしているのを目にし疑問を持ったことからです。
そこで「搭乗クラスに関係なく、手頃な会費で最高級の空港ラウンジを利用できないものか」と考え、この会員組織が誕生しました。
その後、同種のサービスはいくつも登場しましたが、他社より優位を保つサービスを提供し続けたため、プライオリティ・パスが利用できる国、都市のラウンジ数は世界トップです。
プライオリティ・パスは多くの会員に愛され、利用できる空港ラウンジは世界中で増え続けています。
また旅行や出張で定期的に空港を利用する方にとって魅力的なサービスのため、高級なカードの顧客特典としても付帯されています。
もし海外の空港利用が多い方であれば、プライオリティ・パスが付帯したカードを選択してはいかがでしょうか?
今まで長く感じた空港での搭乗待ち時間が、快適な空間とサービスにより、あっという間に感じ、楽しみになるでしょう。

card1

楽天プレミアムカード

person

30代 女性

日用品から季節の贈り物まで、買い物を大体楽天で済ませているので楽天カードが便利です。さらに海外旅行をするとなると楽天プレミアムカードにする方が特典があるのでとても重宝しています。

続きを読む
card1

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

person

40代 女性

アメリカンエキスプレスのコネクトでAmazonやユニクロなど他にもいろいろな優待を受ける事が出来るので気に入っています。

続きを読む
card1

ダイナースクラブカード

person

20代 男性

ダイナースクラブカードは審査が厳しいですが、旅行保険が国内、海外共に最高1億円まで補償サれる点が気に入っています。

続きを読む

このトピックをシェア

このトピックをシェア