日本最大級のクレジットカード情報サイト

毎年、会費無料のゴールドカード

ゴールドカードで条件付き年会費無料のクレジットカード

post1

初年度年会費無料のゴールドカードは沢山ありますが、そのまま利用しようとすると年会費がかかってきます。
高い年会費は誰しも頭の痛い所です。
「ゴールドカードのサービスは受けたい。けれど何万円もかかる年会費は無料のままがいい」そんな風に皆さんも考えたことがあるのではないでしょうか?
そこで、こういったカードを利用してみてはいかがでしょう。
「ある一定の条件をクリアすることにより年会費が無料となるゴールドカード」
エポスゴールドカード
・年間50万円以上利用することで年会費永久無料
直接申し込んで手にすることもできますが、エポスカードを1~3年ほど使い続けていれば(年間50万円が目安)、インビテーションが来るようです。

NTTグループカード ゴールド
・年間100万円以上の利用で次年度年会費無料
様々な優待サービスや豊富なラウンジ利用、旅行保険の充実など、ゴールドカードとして十分な機能を備えています。

イオンゴールドカード
・年会費無料
インビテーション(招待)でのみ手にすることのできるゴールドカードになります。

セブンカード・プラス(ゴールド)
・年会費無料
インビテーション(招待)でのみ手にすることのできるゴールドカードになります。

優れたサービスとステータス感のあるゴールドカードは、ずっと手放したくないですからね。
条件が合う場合、こういったカードを利用してはいかがでしょうか?

card1

エポス ゴールドカード

person

30代 女性

ある期間内で、ゴールドカードに切り替えると年会費が永年無料だったり、ポイントの期限もなくなるし、よく行くカラオケとかご飯屋さんが割引になるから。

続きを読む

このトピックをシェア

このトピックをシェア