日本最大級のクレジットカード情報サイト

急いでいる時にもゴールドカードという選択

ゴールドカードなのにスピード発行してくれるクレジットカード

post1

「急な海外出張でクレジットカードが必要となった」
「旅行のため、急いで新しいカードを手に入れたい」
こんなとき力となってくれるのが即日発行サービスですね。
でも、できれば使えるカードを手に入れたい。
しかしゴールドカードともなると発行には少々時間がかかります。
それはカード会社が「ゴールドカードを持つにふさわしい優良な顧客であるか?」と、きちんと審査をしているからとも言えますが、急いでいる時には少し困ります。
さすがに即日発行は難しいですが、ゴールドカードなのにスピーディに発行してくれるクレジットカードも無い事はありません。
例えば、いくつかの会社ではオンライン申込みされた日から3営業日で発行してくれるゴールドカードもあります。
ただし、注意すべきこともあります。
1. その日の業務中にオンライン申込みした
2. 土・日・祝日は営業日としてカウントされない
3. 3営業日は、カードが発送される日(到着日とは違う)
つまり営業時間を過ぎた受付分は翌日受付分となります。そして土・日・祝日・年末年始を挟んだ場合はその日数分遅くなります。
また、キャッシングの利用枠を希望して、年収を証明する書類が必要となった場合は、スピード発行の対象外となります。
急いでいる時も、スピーディーに使えるゴールドのクレジットカードを手に入れたい場合、以上のポイントを押さえておくとよいでしょう。

card1

三井住友VISAゴールドカード

person

60代 男性

海外旅行の時に使用していますが、ホテル、ショッピングでは使えない所がないほど充実しています。渡航先での日本語サービスも大変良い。

続きを読む
card1

MUFGカード ゴールド

person

30代 男性

ステータスのために1枚はゴールドカードを持ちたいと思っていて、年会費が2000円程度と安いので、気に入ってこのカードを保有しています。 また、UFJ銀行が給料などが入るメインバンクなので、同系列のカードを選んでいます。

続きを読む

このトピックをシェア

このトピックをシェア