日本最大級のクレジットカード情報サイト

憧れを一足早く自分の手に!

ゴールドカードを比較、クレジットカード

post1

クレジットカード保有者なら、一度はゴールドカードに憧れたことがありますね。
でも「ゴールドカードなんて自分には、まだまだ」なんて思っていませんか?
現在ゴールドカードを取り巻く環境は変化しており、以前に比べてかなり手にしやすくなりました。
なぜなら優良な顧客の数は限られているからです。
クレジット各社は、その優良な顧客を獲得しようと品質やサービスにしのぎを削り、顧客の争奪戦が繰り広げられています。
中でも、ゴールドカード利用者の青田買いともいえるヤングゴールドカード。
この市場は若い利用者に、まずゴールドカードを使ってもらい、サービスを体感してもらうことを目的としています。
そのため、高品質のサービスはそのままに、年会費が無料になるなどの特典がいっぱいです。
もちろん、そのまま本会員へのグレードアップを狙っているのですが、利用者にとっては安い年会費でゴールドカードのサービスを体感できる良い機会と言えます。
これらのカードは設定年齢を過ぎると、一般向けのゴールドカードに切り替わる場合が多いため、将来的にカードのランクアップを狙うなら実績にもなるおすすめの一枚と言えます。
みなさまも、ひと足早く高品質な「ゴールドカード」のサービスを体験してみてはいかがでしょうか?

このトピックをシェア

このトピックをシェア