日本最大級のクレジットカード情報サイト

低価格でもワンランク上サービス

年会費3000円以下でお得なクレジットカード

post1

もしあなたが海外へ行くならば、最低でも旅行保険やショッピング保険のついたカードが必要ですね。
そして、その時マイルが溜まったり、飛行機の見える空港ラウンジが使えたらより嬉しいですよね。
最近のラウンジは、コーヒーや紅茶、ビール、お酒といった飲み物から、お菓子、場所によっては果物、おにぎり、カレー、高級ベーカリーショップのパンまである場合があります。
でも、年会費無料カードや1,250円(税抜)までぐらいの一般カードでは、旅行保険やショッピング保険を付帯していないケースが大半です。
かといって年に一度、海外に行く程度ならば、年会費の高いゴールドカードでは割にあいません。
そこで一度か二度、海外に行く方で外旅行保険・国内旅行保険、ショッピング・プロテクションを求めるならば年会費1,500円~2,999円のクレジットカードがお勧めです。
年会費1,500円~2,999円(税抜)のクレジットカードとなると、一般ランクとはいっても、多くは海外・国内旅行保険(最高2,000万円補償程度)、ショッピング保険(年間限度額100万円程度)のいずれか、もしくはそのすべてを備えるものがほとんどです。
さらにカードごとの特色として、トラベル・サービス・オフィス、空港ラウンジサービス、航空マイレージ提携といったサービスがつく場合もあります。
必要なサービスと、自分が利用したいサービスを組み合わせてクレジットカードを選んでみてはいかがでしょうか?

card1

JALカード Suica

person

60代 女性

何と言っても、空港の待ち時間にラウンジでゆっくり出来ることです。特に朝の便を利用するときは、コーヒーにパンなどなど嬉しいサービスですし、とてもおいしくいただいてます。

続きを読む
card1

MUFGカード ゴールド

person

30代 男性

ステータスのために1枚はゴールドカードを持ちたいと思っていて、年会費が2000円程度と安いので、気に入ってこのカードを保有しています。 また、UFJ銀行が給料などが入るメインバンクなので、同系列のカードを選んでいます。

続きを読む
card1

ANA VISA 一般カード

person

20代 女性

ANAのマイルが貯まりますので、大きな金額の買い物の時はこのカードを使っています。知らない間にそこそこマイルが貯まります。

続きを読む

このトピックをシェア

このトピックをシェア