日本最大級のクレジットカード情報サイト

賢い選択、年会費永年無料!

比較すれば年会費永年無料クレジットカード

post1

一言に年会費無料といっても様々なタイプのカードが存在します。
例えば、初年度年会費の無料のクレジットカードは、広く会員を募集するため1年間は利用料金が0円としています。
しかし多くのカードは、次年度から年会費が有料に切り替わります。
この他にも思わぬ落とし穴があるため、カード選びには注意が必要です。
(例)
・次年度から有料に切り替わる、初年度年会費の無料化クレジットカード
・年会費無料カードだけれども、解約にはお金がかかるクレジットカード
・年会費は無料だけれども、発行手数料はかかるクレジットカード
・条件を満たすと無料になる実質年会費無料クレジットカード
(○○会員費や盗難保険代が別途必要・学生専用カード)

その点、年会費の永年無料化を採用しているクレジットカードは安心して選べます。
何より、持っていて損するということはありません。
そんな年会費永年無料のクレジットカードですが、ポイントサービス、付帯サービスの面で、さまざまな違いがあります。
【イオンSuicaカード】
・年会費はETCカード含めて永年無料
・20日、30日イオン出のお買い物が5パーセントオフ
・電子マネー『Suica』がドッキング
【楽天カード】
・ポイント還元率は楽天ポイント還元で1%
【ライフカード】
・誕生月ボーナスポイント5倍
【P-one Wiz】
・利用額が自動的に1%割引
・同時にポイントも貯まる
自分の目的にぴったりあったカードを選びたいですね。

card1

楽天カード

person

30代 女性

審査がとおりやすく、アルバイトでもクレジットカードを持つことができます。オンラインショッピングでも普段のお買い物でもポイントが貯まりやすいのは評価できます。

続きを読む
card1

ライフカード(年会費無料)

person

20代 男性

ライフカードには誕生月にはポイントが5倍という特典があります。誕生月には基本的にライフカードを使っています。またETCも入会費年会費が無料なので高速料金にも使っています。

続きを読む
card1

VIASOカード

person

40代 男性

入会金も年会費もないので、お得です。三菱銀行の系列なので、信用もいいような気がしています。利用によって、商品券ももらえます。

続きを読む
card1

イオンSuicaカード

person

30代 男性

イオンで買い物する時に値引などいろいろ有利なので。Suicaが付いているので、電車等のりように便利なので。

続きを読む
card1

P-one Wiz

person

20代 男性

このクレジットカードを使うと、、ガソリンスタンド、飲食店などありとあらゆるこのカードが使えるお店の利用料金から1%割引になる点が大きいです。たった1%かもしれませんが、年間金額にすると結構違いが出てくるので重宝しています。

続きを読む

このトピックをシェア

このトピックをシェア