日本最大級のクレジットカード情報サイト

携帯の支払いもカードでお得☆

携帯電話の支払いでお得なクレジットカード

post1

毎月かかる携帯料金は必ずかかる固定費の一つですので、クレジットカードで支払いすることをおすすめします。
例えば大手のドコモの場合、提携しているdカードというクレジットカード、契約状況によってdポイントが付帯されるので、携帯料金はこのカードで支払わずに、dカードより還元率がより高いクレジットカードを利用したほうがお得だったりするのです。
SoftBankやauの「SoftBank Card」や「au WALLET」カードも、独自のサービスを展開していて、そのカードで携帯料金を支払わず、他のクレジットカードで携帯料金を支払うほうが、キャンペーンを使用出来たり、ポイントが付帯されたりします。一つ一つのカードの規約を確認して、損をすることのないよう、申し込み前に規約をチェックしてみてください。
色々なカードのキャンペーンから選りすぐりのものを見つけて、携帯電話の支払いでも得しちゃいましょう。
家族でまとめて支払っている方も、一人一人の支払いに分けた方が、支払い状況を確認しやすく、また複数のカードのキャンペーンに参加できおすすめですよ。
携帯電話の支払いは、毎月の固定費。自分のライフスタイルに合ったクレジットカードで、長い目でみて得するカードを選択して下さいね。

card1

ライフカード(年会費無料)

person

20代 男性

ライフカードには誕生月にはポイントが5倍という特典があります。誕生月には基本的にライフカードを使っています。またETCも入会費年会費が無料なので高速料金にも使っています。

続きを読む
card1

JCB一般カード

person

30代 男性

学生時代に取得できたから。ポイントが貯めやすく充実してるから。年会費がかかるがその分保証などが充実してるから

続きを読む
card1

三井住友VISAクラシックカード

person

20代 男性

カードに内蔵されているIDという電子クレジットマネー機能が特にお気に入りです。コンビニエンスストアや自動販売機のチョットの買い物の時でも使えて、小銭いらずかつサインレスでスマートに買い物ができるところが大変便利です。

続きを読む
card1

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

person

40代 女性

アメリカンエキスプレスのコネクトでAmazonやユニクロなど他にもいろいろな優待を受ける事が出来るので気に入っています。

続きを読む
card1

セゾンカードインターナショナル

person

30代 男性

無印良品のオンラインショッピングで決済する場合はMUJIカードだと永久不滅ポイントの付与率が高いのですが、その他ショッピングサイトに関してはこのカードの方が永久不滅ポイントの付与率が高いです。ポイント対象のサイトで買い物をする前に永久不滅のサイトを経由するだけで2倍以上のポイントが付与されます。永久不滅のツールバーをブラウザにインストールしておけば経由忘れもなくなります。またNICOSのワイワイポイントと還元率がほぼ変わらないのに、有効期限が無いのでポイントが無効になることがなくお得です。

続きを読む
card1

JCBゴールド

このカードのクチコミはまだ未登録です。

カード情報を見る
card1

学生専用ライフカード

person

30代 男性

学生のときに使用していました。すごく助かりました。 審査はそこまで厳しくないのともちろんポイントも貯まりますし、年会費も無料です。 あとなんといっても海外旅行をしたときに使った費用の5%がキャッシュバックされるという素晴らしい特典がありました。

続きを読む

このトピックをシェア

このトピックをシェア