日本最大級のクレジットカード情報サイト

ANAのマイレージを貯めて、マイルを有効活用

全日空 ANAマイレージクラブ クレジットカード

post1

ANAマイレージクラブのマイルを貯めれば、国内線1区間(片道)5,000マイルから、国際線では片道 (1区間) 12,000マイルを航空に交換できます。
ANAカードファミリーマイルといった、家族がそれぞれ貯めたマイルを、必要なマイル数のみをあわせてご利用いただけるANAカード個人会員限定のサービスもあるので、ひとりのマイルでは特典に届かなくても、家族みんなのマイルを必要な分だけ足し合わせることで、マイレージライフの楽しみが広がります。
また、10,000マイルで10,000円分の「ANAご利用券」1セット(5,000円×2枚)と交換できたり、ANAショッピング A-styleでは、マイルから交換したANAショッピングポイントでお買い物ができたりします。
提携パートナーで使える各種クーポン券(チケット)で、高級レストランを格安にご利用できるサービスもあるので、ANAのマイルも使い方次第で生活にちょっとした優雅さを添えてくれるかもしれません。
ANAマイルは3年の有効期限がありますが、ANA SKY コインに交換した場合、さらに一年コインとしての有効期限がご利用頂けます。
特別なお客様としておもてなしする、「ミリオンマイラープログラム」や、ANAプレミアムポイントといった様々なサービスも要チェックですよ。

card1

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

person

40代 女性

アメリカンエキスプレスのコネクトでAmazonやユニクロなど他にもいろいろな優待を受ける事が出来るので気に入っています。

続きを読む
card1

ダイナースクラブカード

person

20代 男性

ダイナースクラブカードは審査が厳しいですが、旅行保険が国内、海外共に最高1億円まで補償サれる点が気に入っています。

続きを読む
card1

アメリカン・エキスプレス・カード

person

50代 女性

普段使いはしませんが、金額の張る品物を購入する際はこのカードを使います。また、他のカードに比べて高級感があるような気がするので、ちょっと豪華な食事のシーンや、気を使う相手と出かけた時の支払いはこれを使用することが多いです。

続きを読む
card1

楽天PINKカード

person

20代 女性

楽天市場で買物をする際に使っています。このカードを使えば楽天ポイントが多めに還元されますし、保証もしっかりされるので、楽天での買い物の際には欠かせないカードです。

続きを読む
card1

ANA VISA 一般カード

person

20代 女性

ANAのマイルが貯まりますので、大きな金額の買い物の時はこのカードを使っています。知らない間にそこそこマイルが貯まります。

続きを読む

このトピックをシェア

このトピックをシェア