日本最大級のクレジットカード情報サイト

楽々帰宅できるありがたいサービス

空港送迎サービス付クレジットカード

post1

クレジットカード特典で、「空港送迎サービス」が付帯されているものがあります。
カードによって特典を利用するための前提条件が全く違い、シティ・ダイナースの場合は、「トラベルデスク」で50万円(/回)以上の海外パッケージツアーや日本発の海外航空券を購入することで、片道分を無料または優待価格で利用できます。
アメリカン・エキスプレス・カードは、「メンバーシップ・トラベル・サービス」で日本発着の国際航空券または海外パッケージツアーを購入することで、片道分を1回として利用できます。
基本カード会員及び家族カード会員、合計で年間4回までご利用可能です。(片道を1回とカウント)
車種指定不可ですが最大乗車人数5名まで一緒に乗車出来ますので、人数で割れば電車で帰宅するより安くなるかもしれません。
原則として、荷物は1名あたりスーツケース1個までお持ちいただけます。
会員の指定場所は1ヶ所のみ、ご利用可能地域に限りますので利用前に確認しましょう。(複数場所での乗り降り不可)。
旅は思ったより疲労するもの。このサービスはあなたの旅を快適にサポートしてくれるはずです。クレジットカードを上手に味方にしましょう。

card1

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

person

40代 女性

アメリカンエキスプレスのコネクトでAmazonやユニクロなど他にもいろいろな優待を受ける事が出来るので気に入っています。

続きを読む
card1

ダイナースクラブカード

person

20代 男性

ダイナースクラブカードは審査が厳しいですが、旅行保険が国内、海外共に最高1億円まで補償サれる点が気に入っています。

続きを読む
card1

アメリカン・エキスプレス・カード

person

50代 女性

普段使いはしませんが、金額の張る品物を購入する際はこのカードを使います。また、他のカードに比べて高級感があるような気がするので、ちょっと豪華な食事のシーンや、気を使う相手と出かけた時の支払いはこれを使用することが多いです。

続きを読む
card1

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

person

30代 男性

anaアメリカンエキスプレスゴールドカードこれを持っていると 他の人とは違うステータスがあるからです。

続きを読む

このトピックをシェア

このトピックをシェア