日本最大級のクレジットカード情報サイト

空港ラウンジを無料で利用したいあなたにおすすめ!

空港ラウンジが使えるクレジットカード

post1

空港ラウンジを利用したいあなたにおすすめのクレジットカードがあります。
クレジットカード特典で利用できる国内空港ラウンジは、ソフトドリンク無料、アルコールは有料、軽食なしが一般的。またパソコンなどのOA設備が無いこともあり、海外での航空会社ラウンジも使えることもあるプライオリティパスのプレミア感にはおとるものの、リラックスしたい方には空港ラウンジはやっぱりありがたい場所です!
この空港ラウンジは航空チケットがあり、利用料を払えば誰でも利用出来る事が多く、500円から1500円前後の料金が必要のようです。
空港によって年齢制限があり、18才以上でなければ利用できない場所もあります。
その空港ラウンジを無料で利用したい方は、空港ラウンジが利用出来るクレジットカードを申し込みましょう。
夫婦で利用したい方は、家族カードを申し込めばOK。家族カードの年会費が無料のカードもあります。
使い方は空港ラウンジの受付でカードを提示するだけです。
空港ラウンジを使えるクレジットカードを使って、フライトまでの時間をリラックスして過ごしてください。

card1

楽天プレミアムカード

person

30代 女性

日用品から季節の贈り物まで、買い物を大体楽天で済ませているので楽天カードが便利です。さらに海外旅行をするとなると楽天プレミアムカードにする方が特典があるのでとても重宝しています。

続きを読む
card1

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

person

40代 女性

アメリカンエキスプレスのコネクトでAmazonやユニクロなど他にもいろいろな優待を受ける事が出来るので気に入っています。

続きを読む
card1

ダイナースクラブカード

person

20代 男性

ダイナースクラブカードは審査が厳しいですが、旅行保険が国内、海外共に最高1億円まで補償サれる点が気に入っています。

続きを読む
card1

三井住友VISAゴールドカード

person

60代 男性

海外旅行の時に使用していますが、ホテル、ショッピングでは使えない所がないほど充実しています。渡航先での日本語サービスも大変良い。

続きを読む
card1

アメリカン・エキスプレス・カード

person

50代 女性

普段使いはしませんが、金額の張る品物を購入する際はこのカードを使います。また、他のカードに比べて高級感があるような気がするので、ちょっと豪華な食事のシーンや、気を使う相手と出かけた時の支払いはこれを使用することが多いです。

続きを読む
card1

JCBゴールド

このカードのクチコミはまだ未登録です。

カード情報を見る

このトピックをシェア

このトピックをシェア