日本最大級のクレジットカード情報サイト

プレミアムなひと時を過ごしたい方の必須の一枚

プライオリティ・パス付帯のクレジットカード

post1

海外出張や海外旅行によく行くのであれば、絶対おすすめなのがこのプライオリティ・パス付帯のカードです。
プライオリティ・パスとは国内・海外の空港ラウンジ900以上を、無料でお使いいただけるパス。
会員特典として、お飲み物、新聞や雑誌、テレビなど空調の効いた静かな空間の利用。また、フライト情報が確認出来る画面、電話、FAX、Wi-Fiインターネット接続が設置されており、一部のラウンジではシャワーのご利用が可能です。
このプレミアムな時間を味わうことが出来る「プライオリティ・パス」。それが付帯されているのですからお申込みにそれなりの年会費がかかるのも納得です。
クレジットカードなしで年間料金や使用料金を払おうとすれば、年会費が99ドル~399ドル、さらに使用料がかかる場合があります。
「スタンダード会員」、「スタンダード・プラス会員」、「プレステージ会員」、と3つの会員種類があり、クレジットの種類によって、3つのどの会員のプライオリティ・パスが付帯されるかが変わります。

心の余裕を生み出すリッチなひと時を、お得に手に入れることができるクレジットカードを手にすれば、あなたに高級感あふれた素敵な人生も与えてくれるかもしれません。

card1

楽天プレミアムカード

person

30代 女性

日用品から季節の贈り物まで、買い物を大体楽天で済ませているので楽天カードが便利です。さらに海外旅行をするとなると楽天プレミアムカードにする方が特典があるのでとても重宝しています。

続きを読む
card1

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

person

40代 女性

アメリカンエキスプレスのコネクトでAmazonやユニクロなど他にもいろいろな優待を受ける事が出来るので気に入っています。

続きを読む
card1

ダイナースクラブカード

person

20代 男性

ダイナースクラブカードは審査が厳しいですが、旅行保険が国内、海外共に最高1億円まで補償サれる点が気に入っています。

続きを読む
card1

アメリカン・エキスプレス・カード

person

50代 女性

普段使いはしませんが、金額の張る品物を購入する際はこのカードを使います。また、他のカードに比べて高級感があるような気がするので、ちょっと豪華な食事のシーンや、気を使う相手と出かけた時の支払いはこれを使用することが多いです。

続きを読む

このトピックをシェア

このトピックをシェア